どうも。こぜにです。

さて、さっそくですが前回のブログにて時給2k付近あると書いていましたが頭が猿になっていたみたいです。

すません。




で、今回はいろはにの割りは本当にあるのかという謎について少し書いて行こうかと。

ちなみにこの内容は別の方が既に上げています。

初日30万g最初のボナ5回を抜いたときに3万2千枚ほど。103.5付近あったそうです。

ただ、設定判別が遅くなった、理解してない人、察知しない人を込みで1日のデータをみたところでは101近くだったみたいです。

まあもちろん最初は不安だった部分もありましたが問題なく104.1あるみたいです。

ただ、やはり平均投資は覚悟しなければならないのは間違いなく、3000枚付近入るデータもよくあったみたいです。
再プレイができるホール前提になります。
もちろん無制限です。
現金がたびたび入るとやはり収支に影響してきます。

なので皆さん明日も絶対?












ディスクアップ!!