おはようございます。

コロナの被害を受けて配分落ちて鼻ほじること鴨です。

今回はかなり短いです。

コロナで告知規制もあり、配分が落ちているホールがよく見られています。

一度皆様も稼働する際は、いつもよりより慎重に稼働されることをオススメします。

一番安全なのは一度イベントなどある日をスルーして、最終いつも通りか確認して次のイベ日に稼働。

これも1つの方法です。

収支はもしかしたら落ちますが、いつもよりより慎重に稼働しましょう。






そういや今日寝坊しました。