2日連続投稿。鴨ことkozeniです🦆
さて、狙い台の失敗、成功の簡単な例を挙げようと思います。
この店は単純ではなくデータをちょくちょくみないと刺さらないホールです。
まず簡単に、
成功例。
この日はツイン、まど2、その他aタイプ 1部狙い。
ツインの方が使用率高く狙いもかなり絞れやすかったのでツインへ。
当たりは当たりでしたが、
中身がmax5がメインのホールで中身がかなり偶数。
4が一番濃厚になり、きついと判断したのが13時。
狙いのまど2がまだ触られ100gで捨てられていたのでまど2に移動。
本来ならツインの4でも完全介入なら105あるので打てるんですが他にまだそれ以上の割にがある可能性、根拠があったので移動。
そのまど2が、
はい。6でした。
絞り込み。入る可能が唯一ここと分かりやすい状況だったので凄く典型的な上手くいったパターンです。
ミスった例。
この日より前の日に入場したときに、
北斗天昇が明らかに1台液晶ズレを起こしており、
それが4でした。
ハイエナしてるときに見かけたので19時頃からギリギリの区間まで、
ここで気づいたのは液晶ズレしてるのが当たりなのではないのか?
という疑問。
その後日、イベント日。
天昇の液晶ズレがなんと。
んー。微妙。
てかギリギリズレ出るくらい。
321←ここから→4567
みたいな感じのズレ方。
4だけ唯一微妙にズレが違い抑え。
結果。
外れ。中身は推定2
横3台朝から600越え
左3台456。
自分の1日だけの推測で動いた結果です。
この日はまど2の4を少し打ち叛逆4.6を打ち切り稼働終
悔しくて終始内心イライラしてました。
当然イライラしていたのは自分に対して。
単純にアルバイトしていて自分のミスで時給が落ちたらイライラしますよね?
同じです。
この業界は普通の仕事と違い自分自身の力量で時給が左右されます。
普通に仕事してミスしたら上司に叱られるだけ。
ただパチスロは自分に全て降りかかります。
副業とはいえど大事な時間を削っているのです。
大事に皆さんも使いましょう。
如何でしたでしょうか?
単純なミスと成功例。
パチスロは単純で単純ではないのが面白いところです。
ミスをしたなら次に生かす。活かせないなら今後その理由で負け続ける。
正直スロットでちゃんとした理論を立てて打って飯食ってる人は社会でも全然通用する力だとよく思うぐらいだと思います。『イメージは相変わらずよく思われませんが』
皆さんも是非見直して見てください。
私は明日も仕事です(涙)


