下妻物語 上映20周年記念イベント♪ | Ninja忍Life vol.2

Ninja忍Life vol.2

体力づくりをしながらzx6R GPZ900R でバイクライフ満喫中。

 

あの衝撃の面白い映画、下妻物語が上映されてから早20年・・・・・。

 

茨城県は下妻市が舞台となった映画です♪

 

 

当時は、映画館に見に行って、DVDをゲットして何回見たことか。

 

地元が映画の舞台になっているって嬉しいですよね♪

 

 

下妻物語、豪華キャストの皆さまです。(≧▽≦)

 

その映画に出ていた、下妻イオンさん。

 

そのイオンさんが今日、明日の2日間限定復活で。

 

 

JUSCO ジャスコ さん表記に。(≧▽≦)

 

懐かしいジャスコ♪

 

私は、ジャスコの方が馴染みを感じる。w

 

そんなイオン下妻さんでは明日、下妻物語の原作者さん嶽本野ばらさん、土屋アンナさんのトークショーがあるようです♪

 

当時の貴重な話が聞けそうですね♪

 

そして。

 

 

当時の劇用車、ホンダDJ-1の展示があったので見てきました♪

 

懐かしい~。(≧▽≦)

 

 

 

明日の下妻イオンさんは熱いですね。(´▽`*)

 

久しぶりに、下妻物語を見よう♪