彼との2ショット♪ | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

彼の許可もらったので、2ショット公開します口笛


{88283407-5F3E-4811-BB84-1A72F252D33B:01}



これの写真は、

プロポーズの数日後に私の両親が日本に帰ってきてたので
そのタイミングで婚約の報告もかねて家族ご飯した時の♪


カメラマンは母。笑






スーツとかのきちんとした格好で
落ち着いた場所で
挨拶した方がいいよなぁ~、

って思って親に聞いたら


「え~、挨拶なんていらないよ~。
もう承諾してるし!うん、認めてます!!」

とかあっさり言われて(笑)






だから家族ご飯ついでの婚約報告でした!笑

個室取れなかった焼肉屋さんで。笑







その次の週に彼のご両親に挨拶に行ったよおねがい

彼のご両親とも毎年お正月などにお会いしていて、いつもとても暖かく迎えてくれていて本当に嬉しいです。






彼との馴れ初めなどはまた今度チュー