ありがとうございます。 | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

婚約について、たくさんのお祝いコメント

本当に本当にありがとうございます!!!ドキドキ




人生で1番おめでとうと言って頂いた日になりました。


私は幸せ者です!





また、

記事を掲載して頂いたサンスポさん、夕刊フジさん。





そして、Amebaさんや。

{80BD6357-BF72-47AF-9162-D8AE867DC3B5:01}






Yahoo!ニュースさん。

{8E75FFDB-0D0E-4CCA-938A-A1F94F86006B:01}
{86B71C55-63DC-4BCF-A155-EC5AF6D33CAF:01}

(送って頂いた画像)



他にもモデルプレスさんなどなどのネットニュースでも取り上げて頂けて本当に光栄です。







友達が急上昇ワードに載ってたよーって送ってくれたり、

{9C27506C-B07A-4B7B-8EF3-7F583F16B47B:01}








父からは、父のお友達がYahoo!ニュースURLを送ってくれたとの報告も。笑

{ED82DF71-D692-4C81-A5A8-587E394DDD07:01}



両親や中国の親族も本当に喜んでくれています。



実は、今年の旧正月で中国に帰省した時は彼も一緒に行っていたし、

私の両親が日本に帰ってきた際は毎回一緒に御飯したりしてたので、

こうしてただの彼氏じゃなく、婚約者にステップアップ(?)できた事を安心してくれてます。笑









妊娠はしていなく、お仕事も今まで通りソンイの名前でやっていきます。



実は3年間ずっと同棲もしていたので、生活も全く変わりません(笑)




これからは、アメブロを中心に彼との事をちょくちょくアップしていますねチュー





本当にたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!!!!




まだ婚約しただけの段階ですが、

皆様からの祝福を無駄にしないように

彼に大切にしてもらおうと思ってます!笑