GW&肌の補足 | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

肌荒れのブログにたくさんのコメントありがとうドキドキ


悩んでるみんなの励みになれたみたいですごく嬉しいな。





補足なんだけど、


美容注射は、顔に直接打つプチ整形みたいな感じじゃなく普通に腕の血管に打つタイプのだよ。

にんにく注射とかみたいな感じの!

献血するときくらいの大きさの注射器だよ。


私は注射に対して小さい頃から全然怖さとかないから全く抵抗ないかな。


効果は正直注射のおかげか、飲む薬のおかげでかはわからないけど

1本3000円とかだし少しでも治りを早くしたい時とかに気休め的な感じで駄目元でもいいから打つって感じ。

でも実際次の日にはかなり落ち着いてくれるし効果あるんじゃないかと、、、。



私はそうゆう時先生に素直に
「仕事で3日後までにはできるだけ治したいので美容注射もお願いしたいです。」と伝えてます!

そうすれば先生もできる範囲内で希望を聞いてくれます。

(少し強めのお薬を数日分だけ出してくれたり、連日皮膚科に行けば注射だけでも打ってくれたり。)




なによりも、もし肌荒れしたときは自力で治そうとせず、とにかく皮膚科に行きましょう!

ニキビ1つでもね!綺麗に治したいなら!





モデルだってタレントだって人間だし、肌荒れすることはもちろんあるけど
みんななにかしらマメにケアしたりお金かけてたり努力してる人ばかりなはず音譜









話かわって、みんなGWはゆっくり過ごせたかな???

私は月末にありさとバリ旅行いくから、都内や自宅でゆっくりしてたよ~~。



ありさと麻美ちゃんとよろにく行ったりドキドキ

大好きなよろにくのカキ氷3つもたべた!

ほうじ茶。
{A409410F-7950-44C3-8755-3AC3A3BF8608:01}

メニューにないコーヒー牛乳。
{F72E4AFD-BB5D-41B8-8037-C5685655AA0D:01}

名物のしろくま。
{8949CD3A-97A1-441B-9473-2477735686C4:01}


からのちょこっと友達のBDに顔だしたり。
{1887CA1A-743B-4B68-99F7-719FE0FA20C4:01}

{3E118931-D786-4029-9313-C9DE3A040D59:01}





夜も外に出れる気温になってきたから自宅バルコニーでゆったりしたり。
{FE6E3FD7-B810-42E6-AF1F-E6DD2D5DF6CE:01}


散歩したり
{4181B661-C543-44D4-B177-AD9D9A7B98F5:01}

自宅バルコニーでプール開きしたり。
{C7E75904-3F02-4B01-96E3-21E2AC459EDD:01}

{DBE3D098-A9E8-4353-A562-D0EE4991D69A:01}




シュシュポポをトリミング連れてって夏仕様にしたり。
{D4D87AD9-E7A6-4B56-8516-BC0783E0D241:01}

ポポが不細工になったり。
{EA419DA7-6F43-4B47-9199-31FBA28E4739:01}



浅草ブラブラでカキ氷たべたり
{96F34DCE-4ED7-459F-833A-258765BA85E0:01}


お願い!モーニングのロケで行った浅草メロンパンが感動するくらい美味しかったからプライベートでも行ったの。
{78B9200F-5D79-4DAA-958C-ACC4FB903C2C:01}


おみくじ引いたら凶。
{5F5CE0B2-09F8-4227-88B9-71A06240B603:01}

{3F723CF5-8399-41DB-8305-175CFE0C58BF:01}

{4025604F-A8C2-42B0-BAFA-52D6FF50970D:01}

{6649061E-D2F4-42E5-99CA-548497AB6EBA:01}



毎日天気よくて最高だったね!





私は月末にもまた天国が待ってるるるるるードキドキ