レーザー脱毛 | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、久々にMAMEBEAUTYに行ってレーザー脱毛してきましたドキドキ

{F7CA23E2-A368-4E46-88C4-0F1516160838:01}

{938C2862-48EB-435B-A80B-E9A77A6C6D04:01}



私の友達もみーーーんな行ってるMAME BEAUTY!




MAMEの脱毛はレーザー脱毛だから効果がとにかく高くて早く終わらせられるんだって!!


光脱毛は確かに安いけど、効果が低くて通う回数が多くなるんだって。

レーザー脱毛は1回の効果がすごいから少し値段は高いけど、ずっと光脱毛に何回も通うのと最終的には同じ位の値段がかかってしまうんだって!

同じ値段なら短期間で終わる方がいいに決まってるよね~。






実際に私はワキは6回くらいで終了していて、
今はVIOや脚、腕などをやっているよ。


今回はVIをやって頂きました♩


VIも3回目くらいだけど産毛くらいの毛しか生えて来なくなったよ~。






細かくパーツ分けがされてるクリニックとか多くて、最終的に高くなっちゃったりする事とかも多いけどMAMEだとそんな心配は無いの~!






おしゃれな内装でリラックス出来るのでお気に入りのサロンです!



スタッフさんもとても親切で、気持ちのいいサロンさんだよラブラブ







今なら脱毛のキャンペーンあるんだって!

・VIO(トライアル) ¥14,580→¥4,980
・両膝下(3回) ¥50,220→¥29,800
・両肘下(3回) ¥50,200→¥29,800

こんなにお得なら今のうちにやるのがいいよ!!!


詳細はHPに載っているので、興味のある方は是非見てみてね!


大阪の心斎橋にもMAMEあるみたいだから、関西の人でも行けるよドキドキ

脱毛以外にも美肌治療や瘦身メニューが豊富なの!

しかもとにかくコスパがいいから気軽通えちゃう!
私も脱毛以外でも行きたいな~!


ちなみにWeb予約したら割引になったよ☆

 
表参道駅徒歩0分(B3出口でたらすぐ)

 tel:03-5469-5651

free dial:0120-489-660





いつもありがとうございますドキドキ