里親 | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

引越しも落ち着いたし、2匹目のワンちゃんを迎えいれようと、

毎日ネットで調べてる!!



しつけや、多頭飼いの注意事項、

里親掲示板、ブリーダーさんなど。





(BLENDAの事で病んで2匹目、とかそんな安易な考えじゃないからね!!笑

去年から、引越ししたらと考えてたの♪)











ペットショップは絶対反対派で、


里親掲示板みたりブリーダーさん調べててるんだけど、

里親掲示板に可愛いワンちゃんたちがたくさんたくさんいて、心痛む。。。


更に病む。。。。

掲載期限とか見ちゃうと、もう、ほんと。。。

同じ命なのに。。。(>_<)











このジャックくんも

{98C3E1FD-31D1-47BC-A20B-D3A380CD568C:01}


この子も、

{E28CA6FA-3FF5-450F-A8D6-7F0A40F50949:01}

 
本当に可愛いよ。。。。




どーしてもな事情があったんだろうけど、
それでも「転居のため」って理解できない。。 なんで











ただ、

シュシュを私が子犬から育ててないし

シュシュとの関係性も考えると
できれば子犬から育てたくて。。(>_<)


私のは単なる欲だけど。










無事に里親決まってる子だけど、
タイミングが合ってたらこの子たち本気で引き取りたかった、、、ドキドキ

{F1B435EF-850D-4569-B4E2-A157A4EDC396:01}

{46E0E262-E57A-4577-9425-6D76A54F8931:01}













そして、この子は雑種なんだけど、
本当に引き取ろうか迷ってる。。(>_<)

{D39601A0-AF9A-43E4-833C-CD3FDE6C6ED6:01}


本気で迷ってる。


ただ、雑種てどれくらい大きくなるか検討つかないから、即決はできない。


命を引き取るんだから、「大丈夫っしょ!」てパッと決めれない。。。

でも期限が。。。。








日曜日にほかの子の見学しにブリーダーさん犬舎行くんだけど

シュシュとの相性もあるし、

その子が相性合わなさそうだったら、こっちの子の里親を慎重に考える。







里親掲示板は色々あるけど、




もし!もし!

このブログで写真載せた子たちを引き取りたいって方がいたら
この里親掲示板に載って子だから見てね。









私の家が鬼鬼鬼広ければな、、、。