自宅公開☆リビング | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

リビングをちょこっと紹介!




テレビ周りはこんな感じ~~~ドキドキ



{49FFC5F6-CFE5-44B6-8DD0-F0E021591C0A:01}


インテリアの統一感が結構気に入ってる






テレビ台はIKEA

フロア照明はAmazon

観葉植物は楽天

で買ったよー!











テレビもっともっと大きいのが欲しいなぁ。。。ドキドキ

今のがたぶん42インチ?なんだけど、
60インチくらいどどーーんとしたの欲しい。。♪





引越しのとき、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、掃除機以外をぜーんぶ新調したの。


余裕あったら家電も買い換えようと思ったけど、
謎に新車買えるくらいお金使っちゃったから家電新調は当分我慢です。。。汗












お花は週1で変えてるけど、お花の色で雰囲気も変わるドキドキ


{1BA83014-D579-4CAF-8D92-95A8ECF951C2:01}

(この観葉植物はバルコニーに移動した)









{502057EC-F544-472D-A205-2A2BDAE49857:01}

{EB91C78A-7AC9-46F4-AA53-DEEB48D8EE6A:01}


{9085710D-64F0-415F-A0B0-C052E03E8DF3:01}

{7792C57F-4571-4A46-99ED-BD207EDE838A:01}




ディフューザーと小物入れは
ZARA HOME

花瓶につかってるグラスはフランフラン

3つ並んでるのは楽天

キャンドルは昔kitsonで!













DVDプレーヤーはなくて、
録画もDVD見るのもプレステで!

ゲームはWiiが好きドキドキ







また小分けでリビング紹介します音譜