さて、先日の10日の新月よりガラっとエネルギーが変わりました。


新月になるまでの2週間は私も色んな気づきと学び、ソシテ心の浄化があり
「これではいかん!」と意識改革がありました^^


そのせいか、新月を迎える2、3日前から
不思議な夢を見て、目の見えない所で確実に何かが動き始めたのを感じました。
(私はよく夢で確認させられますのです。)


この年末の全ての惑星の巡行、年明けに逆行を始めた幾つかの星。そして強烈な新月。


全ては次のステップへ進む為に宇宙がお膳立てしてくれたことです。


私の場合は今までやってきた方法とは違う方法でやってみようと意識が変わりました。


それはここ数年やってきた事が思ったより
伸びが悪かった事。
あれ?おかしいなあ、笑。


このまま続ければもちろん未来投資としては最高のもの。


でも現実をふと振り返ったら当時設定したゴールどころかスタート地点から1/3も進んでなくない?


はっははっはは、あのエネルギーの塊は何処へ逃げた!!!


おかしい、何かがおかしい。(笑)


そして、この年末年始で
「エネルギーを注ぐ方向がほんのちょっとセンターからずれていた!!!」と気づき、


ええええ~、気がつくの遅くない?(苦笑)
と自分に突っ込みを入れつつ
人生常に学びの日々です。と悟る。おーっ!


そして面白いほど宇宙の流れに影響されている自分に



「あなた、すごいわね~!!」と褒めてあげた。(笑)



この時期「意識の改革」はとても大切。自分が過去の事であれ?と思ったら
過去のデーターをアナライズするといいわね。


☆うまく運んでいないなら別のやり方でもいいんじゃない?


☆振り回されていると感じていれば、、、


☆頑張っても心に響くような評価がもらえないなら、そのストレスが少ない方を先ずは選んでもいいんじゃない?


失ったものは確かに大きく感じる事もあるかもしれませんが、
その分宇宙が補充してくれるはず。


何かアイデアがあったら先ずはやってみることね。


そうすれば今年一年の土台が上手に作れるかも。



そんな壁を乗り越えた私に起こり始めた事。



♥️街ゆく人が微笑んでくれる回数が増えた

♥️ジャンバジューズで注文のジュースができるのを待っていたら突然感じの良い女性に声をかけられ、自分は使わないからと特別なスタンプカードをくれた。


♥️身近な仲間が色んなアイデアを話始めて一緒に新しい事を進められる道ができてきたこと


♥️そして何よりも偶然にも新月の日に開運気功師のSさんと出会い、エネルギーの大掃除をして頂けたこと。(Yちゃん素晴らしい縁をありがとう!)

{D92171C1-F1E2-45B5-83AC-F7F3921EB3E0:01}

(神気にすごく近しい事がわかるほど透き通って見えました。そんな方なのに私の目線で話をし、耳を傾けてくれた素敵な方。心の底から幸せを感じた瞬間でした^^)



♥️お願いしていたお清め用のお塩すぐなくなってしまうのに今回だけは何とか一つ残り、その最後の一つを頂けてラッキーだったこと。そしてLINE交換をしたらSさん側の私の登録が100丁度という縁起のよい事が起こった事。


****
もうこれは宇宙がお膳立てしてくれ、いいよいいよ、それでいいよっと言ってくれているサインよね。


今だにモヤモヤを抱えている人は心のマンネリに少し風穴を開けてみては如何でしょうか?



今年も更にパワーアップして皆様に幸せを分かち合いたいと思います。



どうぞ、よろしくね。


ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

Hawaii Aroma Life 
精霊と共存エネルギーワーク
スピリチュアルヒーリングのご相談は
こちらへ上記の会社名を小文字にして@gmail.com 
で届きます。





メディカルアロマ

精油の内服は粘膜を傷つけるのでは?という疑問

なぜ精油を直接肌につけてはいけない?という疑問



doTERRAのオイルに興味ある方、また
健康不調の相談(まだ会員でない方は無料相談、サンプル贈呈致します!会員の方はメール相談一件につき$30です。)はこちらからご連絡ください。↓