第74sara 海 | Weekly-Sarabounce

Weekly-Sarabounce

都内活動中のロックバンド"sarabounce"公式ブログ









社会という名の荒波にどう乗りこなしてやろうか試行錯誤中です…



いやぁ私、サーフィンする側やなくて浜辺の砂でリアルなお城作ってる方が好きなんだよねえ(´∀`)ウン


もの造りがいいよ。
無から有を生み出すこと、
私という成分をつかって精製されるものはなんて愛しいんだろうとlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love



と、いうわけで(。 ・ω・)ノ

携帯ぶっ壊れたり、
特殊メイクか!?ってくらい蕁麻疹だっらけになったりして(南天のど飴舐めすぎた)
てんやわんやだったドンタコス大好きなAnmi です!



なんかかわいい食べ物じゃなくてごめん…
でも思った。
かわいい食べ物ってなんだ!?

ケーキ?パフェ?パンとか??

カツ丼みてかわいいとは誰も思わないよね。
よく言うけど何を基準として人は
この食べ物はかわいい!と思うんだろう。。。
女の子ってよく言うでしょ?



食べ物て顔ないじゃない(・vv・) ???
雰囲気かな~
だったら人間も雰囲気でかわいさを醸し出せばいいのか!!





とま、話が逸れましたが
saraの既存曲が生まれ変わってます(≧ω≦)!
この作業がホントに面白い!!
アレンジ変えたり、曲についてみんなで深く考える時間をもうけて仕上げていく。
全然イメージの変わるものもあり
果てがないなあと。

もの造りってはじめは形が見えないからイメージを具現化するのが難しいけど、それだから悔しかったり、嬉しかったり、面白くてやめられないんだろうなと。
もっとそれを感じていたいわ(^-^)/


11月14日にはライブです!
渋谷take off7☆

平日となりますので都合つきづらい方が多いと思いますが、
是非是非よろしくお願いいたします∩( ´∀`)∩