第44sara お花見やっほー♪はかなき美しさ、再び咲き誇る美しさ | Weekly-Sarabounce

Weekly-Sarabounce

都内活動中のロックバンド"sarabounce"公式ブログ




こんにちはのこんばんはのおはよう御座います☆


最近塩バターキャラメルにはまってるAnmiですw
キヨスクに売ってるので見かけたら買うべし!
死ぬほどうんまぁ~いからご購入あれ(・∀・)ノ♪


もう4月ですね!
光陰矢のごとしね!!

新年度を迎えました( ̄ー ̄ゞ-キラキラ

春です。
桜は開花し
新しい出会いも沢山あることでしょう(*^^*)
ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいものですね☆



そして、
sarabounceは年度のしめくくり3月31日に
お馴染みのライブbarカクテルグラス松戸Cat's tailさんにてのイベント
Wake Up The Nation vol.4
松戸Cat's tail 3周年特別編Wake Up The Nora
に出演いたしました♪ヽ(´▽`)/

わたくし個人はWake Up The Nation vol.3からの
参加なのですが、
sarabounceとはもう長いお付き合いの
ライブカフェbarさんですね。

出演、主催しましたアーティストの皆様、
お越しくださいましたお客様方、
暴風雨の凄まじい日に本当にご苦労様でした!!!

外に出たら2分で傘など大破いたしましたわw
電車止まっていてどうやって行けばいいのか
プチパニック起こしたりもしましたが、
無事にイベントも成功いたしまして
本当に良かったです(*^O^*)

今回のイベントの主役
ノラくん!
わっちさん!
卒業とご就職おめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

これからの人生さらに自分の中の世界が広がり
より良い音楽を生み出す事ができるようになると思います。
色んな事柄に『責任』がともなってくる中で学ぶ事があり、苦しむこともでてくるでしょう。。
そこから何を得て自分を生かす肥やしにできるかが大切☆

これからも楽しく音楽をやっていって下さい\(^_^)(^_^)/


いやぁ~
sarabounceも毎度毎度学ぶことだらけw
生きている限り成長を止めたくはないですね♪


今回のイベントの様子、
私の携帯が無能でまともなのが一枚もとれていないためのせられません;;




えっ、まじで?






かろうじて撮れたhideちゃん(笑)


そんなこんなで年度を締めくくり、
今月いっぱいは曲作りや既存の曲のアレンジ、
メディア方面のことをがっちりやっていきます!

あ、sarabounce遂にホームページが出来上がりました!!!
我らがリーダー真咲様が手作業でお作りいたしました♪ヽ(´▽`)/
完成度の高さにおったまげ!!
すんげぇ。。。の一言ですw

要チェーーック⊂(`◇´)⊃
http://sarabounce.web.fc2.com/