第33sara 今年の抱負は決めてるかい? | Weekly-Sarabounce

Weekly-Sarabounce

都内活動中のロックバンド"sarabounce"公式ブログ




いきなりですが、
ここで告知ですにゃー(*≧∀≦*)音譜




なんとっ!
あのsarabounceが!!




公の場に帰ってくるぞぉ~!!






今週末、復活ライヴがあります祝日クラッカー


メンバーもこの瞬間をどれだけ待ちに待ったことでしょう。

そしてわたくしAnmiにとっては
初のsarabounceライヴとなります\(^o^)/


メンバー其々いろいろな想いを背負い、
にょきっと成長できた姿を
お越しいただけた方々にお披露目
したいと思いますさくらんぼNEW


詳細↓↓↓

2012年01月14日 sat
千葉県Cat 's tail minoridai M. A. D city

open/start 17:00~
CHARGE/TICKET \1500/\1500(*1drink 2nd~メニューに準じ)


http://mixi.jp/view_event.pl?id=66515105&comm_id=5567878


素敵で楽しい1年を過ごせるよう
みんなで盛り上がっていきましょう♪




そしてそして!
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
出来ちゃったわけですよネコキラキラ

sarabounceのロゴ(*^ω^*)

じゃ~ん




かっこいい!?
だいたいのデザイン考えまして、
真咲さんがイラストレーター駆使し、すんばらしく仕上げてくれましたチョキ長音記号2



8日は年明けしてからの初スタジオ練習となりましたが、
ライブ前最後の練習ということで
本番を意識した流れの練習となりました。

あとは来る日に備えて力をちゃんと出せるようモチベーションをあげるだけですねアップアップ

ランランル~音譜


ハイ、どーん(゚ロ゚;)!!!






そしてお馴染みのサイゼにて
上半期の活動予定をミーティング。





気持ちも高ぶります◎

そりゃーベーコンもつついちゃいます!!
*cohちゃんの手ww



よりいっそうメンバー各々が
sarabounceの各パートとしての
インパクトを求め頑張っていきたいとおもいます目OK







あ、最後に!

お正月のお餅。そろそろカビ映えてきてません?
細かくして天日干しにし、
カラッカラになったら
180℃の油で上げてかき餅にしよー合格

シンプルに塩がウンマイ(ドキドキ´艸`)