第32sara  「覚悟」とは!!暗闇の荒野に!進むべき道を切り開くことだッッ!! | Weekly-Sarabounce

Weekly-Sarabounce

都内活動中のロックバンド"sarabounce"公式ブログ

新年明けましておめでとうございます。

Sarabounce唯一のスタンド使いHideです。




今年も残すところ365日ですね。







先日(去年?)は私が担当の週にもかかわらず忙しさにかまけてブログ更新を忘れておりました…


マサキ先輩は定時あがりだなんだのとぬかしておりましたが…













はい、そのとおりですww









言い訳はしません.、誠に失礼致しました。






…とまあ、新年早々謝罪なんて幸先よくないので、
今年のSarabounceの目標を発表しましょうか!!











ライブの動員100人超えること。



次年始めにはワンマンが出来るようになること。
少々、ハードルが高いかも知れませんが、
各々どうすればお客さんを惹きつけられるのか、そのために何が必要かを
考えて行動すれば不可能ではないはず。


メンバーへ:常に崖っぷちの精神でいて下さい。
つか俺はすでに崖っぷちだがなww
上に行きたいという熱い気持ちと共に、その為の方法論、自己の向上を冷静に判断する気持ちを常に持ち続けましょう!!





つか来年の今頃このブログを見て、
「あー、こんな無茶なこと言ってたのかー」ってなったら個人的にお終いだと思っておりますw



最低50!!
50だ!!1年なんてあっという間だけど、Sarabounce激動の年にするZE☆








みんなついてこい!!!








マサキ先輩に!!!