週刊アキ通
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
週刊アキ通
好き勝手にアレです。。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
週刊どころか。。。
週刊どころか、年刊ぐらいになってしまってますね。。。このブログ。
今年の11月に、PSPフォンが出るようです。
ゲーム機なのか、電話機なのか。。。
日本だとスマートフォンもやっぱりガラパゴス化してしまうんですね。
でもちょっと欲しいな。。。
あ~、さぼってます。
サボりすぎですね。
どれぐらい更新してなかったのやら。。。。
復活の呪文をそろそろ唱えよう。