ウィークエンドシアターファイナル公演、【スタッフルーム】の予約が、いよいよ、今週土曜日、12月5日、午前零時から始まります。
ご予約の際には、下記の注意事項をお読み頂けますよう、お願い致します。
●全席指定となります。備考欄にご希望のお席(最前列、中央、後方、通路側等)をご記入下さい。
ご記入がない場合は、その時点で一番いいと思われるお席をご用意致します。
最前列のお客様には、フェイスシールドの着用をお願いする可能性がございますので、ご了承下さい。
その場合、フェイスシールドはこちらでご用意致します。
●ご入金順にご希望のお席、またはご希望に近いお席をご用意致しますので、お振込のタイミングによっては、ご希望のお席をご用意できない場合がございます。ただし、ご予約の時点で座席そのものは確保されております。
●一度のご予約で二枚までとさせて頂きます。
●ご予約後、1週間以内にお振込をお願い致します。1週間以内にお振込がない場合は、キャンセルとさせて頂きます。
なお、ご入金後のキャンセルや変更はお受けできません。
●複数公演をご予約の場合は、合計金額のお振り込みで結構です。
金額のお間違いがないように、お願い致します。
●お振込の際には、必ず、ご予約名と同じお名前でお願い致します。違うお名前ですと、確認が遅れてしまう可能性がございます。
●お申し込み後、振込先などが記載された自動返信メールが届きます。
funfair1804@yahoo.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願い致します。
万が一、届かない場合は、その旨、上記アドレスまでご連絡をお願い致します。
その際、必ず、お申し込みのお名前と公演日時、枚数をお知らせ下さい。
●自動返信メールにも、お願い事などを記載してありますので、必ずお読み下さい。
●ご入金が確認できましたら、指定席番号と共にご入金確認メールを送らせていただきます。
チケットのお申し込み先は、下記のエントリーでご確認下さい。