配信にもご期待下さい! | weekendtheaterのブログ

weekendtheaterのブログ

歌舞伎町の「ARISE 舞の館」で、毎週土日の昼間に短編の芝居を上演していました。
2020年3月に2年間の活動を終えましたが、その後もメンバーのご縁は続き、広がり、そして。

皆様のおかげで目標額を達成でき、そして、今日もまた新しくご支援を頂いております。

本当にありがとうございます!

目標額を越えたご支援の使い道について、早速、メンバーで相談したところ、何かモノではなく、配信のクオリティをあげよう!

ということになりました。

 

今回の公演は、客席数も半分以下に設定してあり、劇場でご観劇いただけるお客様は限られてしまいます。

そこで、劇場で観られないお客様にも楽しんでいただけるよう、少しでも舞台の面白さを伝えられるような配信映像を撮って頂くべく、映画を中心に活躍されている撮影カメラマン、早坂伸さんにお願いしました。

正直、早坂さんの実力に対して充分に見合うだけのギャラをお支払いできるわけではないのですが、それでも、快く引き受けて頂くことができました! 早坂さん、本当にありがとうございます!

 

これは、もう、私たちにとっては奇跡のようなものです。

素晴らしい舞台映像をお届けできることは間違いありません!

あとは、ウィークエンドシアターのメンバーが全力でお芝居するのみです。

 

劇場でご観劇下さるお客様、そして、ご自宅で配信をご観劇下さるお客様、どうぞ、楽しみにしていて下さい!

 

クラウドファンディングは、11月25日まで募集しております。

ご支援のほど、どうぞ、よろしくお願い致します。