DIY強化月間の続き〜。 | つっつんの何ってんのよ~!

つっつんの何ってんのよ~!

日常の あんな事こんな事などグダグダと河内弁盛りだくさんで書いてます。
釣れても釣れなくても楽しく釣り出来たら良いので雑〜な釣果ブログですよ(^.^)







お腹の調子が悪くなって間が空いてしまいましたがチーン






お腹も回復チョキタブン

もしかしてこれから













とっくに完成してます🤨





固定金具を会社でせっせと内職して🤫🤫🤫














水は出て来ませんよ😰

ペンキは元々付いてた驚き

オレはこんな事せぇへんでっ物申す












ライトも新しくしましてニヤリ




元々奥は暗かったけど


あっかる〜いニコニコ






でも電源は

 

元々LED20w×2灯でしたが光角が狭かって明るかったのは真下だけな感じでチュー


爆光20w広角も140度くらいのを×2灯ニヤリ


ホンマに20w❓くらい明るい滝汗


少しくらいの事なら1灯で充分凝視