何じゃこりゃ〜〜〜〜〜〜ー。 | つっつんの何ってんのよ~!

つっつんの何ってんのよ~!

日常の あんな事こんな事などグダグダと河内弁盛りだくさんで書いてます。
釣れても釣れなくても楽しく釣り出来たら良いので雑〜な釣果ブログですよ(^.^)









初釣りはいつ行こうかな❓煽り

全くの予定無し無気力



当分行かなくても大丈夫そうなんですけど驚き

















金曜日からお腹の調子が滝汗

何か痛いような痛くないような😰












仕事中にトイレに駆け込むと真っ黒の💩ちゃん🥶🥶😱😱  

墨汁と言うかイカ墨と言うか滝汗




何回駆け込んでも墨汁?イカ墨?滝汗












次は何や❓ 


また病院行かなアカンのか❓😨 









土曜日も変わらず真っ黒💩ちゃん滝汗

少〜〜しは硬くなったかな無気力










ググってみると

胃潰瘍、十二指腸潰瘍 だとチーン


マジかっ😵‍💫



救急案件らしい物申す


マジかっ😰










昨日はトイレに駆け込む事も無くおとなしく横になってました凝視


今朝はコロコロ真っ黒💩ちゃん凝視


仕事してても出る気配も無くグッ











ミルクやバニラアイスが胃酸を中和してくれるらしく栄養バランスに富んでるらしい物申す





つっつん医院なら大丈夫かな{emoji:629_char4.png.凝視}