今日もっ!。 | つっつんの何ってんのよ~!

つっつんの何ってんのよ~!

日常の あんな事こんな事などグダグダと河内弁盛りだくさんで書いてます。
釣れても釣れなくても楽しく釣り出来たら良いので雑〜な釣果ブログですよ(^.^)







今日もD I Yと言う名の日曜大工やっ🪚🔨








今日はファクトリーの棚を制作えー

ただのシャッター駐車場やけど驚き



棚に押し込んである奥の物を取り出すのに手前の物を退けてもやもやもやもやもやもやもやもやチーン

何処やったかなぁ滝汗と探すのにもやもやもやもやもやもやもやもやチーン


やってられへんので🤨



土曜日仕事🚐で行って帰りに材料調達🤨


高級な木材は必要無いのでコンパネと2×4材で物申す


しかし色パネ1枚2,000円超えびっくり
2×4材も1,8m1本700円弱ガーン

勿論税別やでっ滝汗



今ってそんなに高いの〜〜〜〜〜〜😱

色パネ1,500円 2×4材300円くらいやったで滝汗


安いとこ探して走り回る方が高つくのでもやもや




材料費 11,000円💸 😰 



カットしてもらったんで後は組み立てるだけ物申す



ほとんど出来てる 



ネジぶりぶりっと捩じ込むだけやし〜🤫



夜9時にはお片付け口笛






こっから四苦八苦滝汗


棚を持って脚立登って降りて、、、無気力

柱の切り込み、、、無気力

ズンギリを貫通式にして少し斜めから、、、物申す

入らんしチーン

高ナットが2個在庫が有ったのでズンギリを切って上下から繋ぎ合わせて😮‍💨


もう1個〜〜〜チーンガーン

仕方ないので真っ直ぐ〜煽り





カンセ〜😮‍💨 



2時間程整理してたけど片付かんわもやもや