完成!極鋭タチウオテンヤ170メタルトップ感度変更。 | つっつんの何ってんのよ~!

つっつんの何ってんのよ~!

日常の あんな事こんな事などグダグダと河内弁盛りだくさんで書いてます。
釣れても釣れなくても楽しく釣り出来たら良いので雑〜な釣果ブログですよ(^.^)







途中の地道な作業工程はパスして一気に行くよダッシュ



ガイド部の下巻きをして一度コーティング




バカデカい手の私には小っさいガイドが厄介なスレッド巻きチーン



決して瞬間接着剤やホットボンドで固定したらアカンで〜☝️🥴 

あくまでも現地での応急処置方法です❗️



3ミリくらいのマスキングテープで固定してスレッドを巻きましょう❗️


コーティング液を浸透させて固定しないと暫くしたらガイドだけがグラグラしてやり直しって事になりますよチーン



トップガイドも同様2液性のボンドで固定しましょうね


3番ガイドのスレッドが変なのでやり直してチュー





コーティングして完成グラサン









揺れるので撮り方次第😰


微妙に柔らかいなぁ🤔

後1cm詰めたらええ曲がりになるかな🤔



日曜日に使ってみますにっこり