どうしたものか。 | つっつんの何ってんのよ~!

つっつんの何ってんのよ~!

日常の あんな事こんな事などグダグダと河内弁盛りだくさんで書いてます。
釣れても釣れなくても楽しく釣り出来たら良いので雑〜な釣果ブログですよ(^.^)






新しいシーボーグG200Jを2台買ってニヤリ



レオブリッツ200J 2台を処分しました口笛

今は殆ど使う事の無いリチウムイオンバッテリー2台も処分しました口笛




15シーボーグ200Jを拝借予定でしたが🤔 


奥様と協議した結果

オーバーホールに出してるとは言え、、、🤔
この先 使う機会が減るのは確実🤔
15年式なので古くなる一方なので🤔


一緒に処分してやりました😅







シーボーグ-LTD-200

も処分🤔かと考えましたが取り敢えず保留🥴


いくら限定でももう旧式チーンなんでゆくゆくは処分でしょうショボーン



最近は1SETしか持って行かないので1機で十分なんで増機するかは未定無気力










諸物価高騰で船賃も値上げチーン
エサのイワシも以前仕入れてたことの3倍値驚き

これは仕方ない事ですが みみっちい集団なんで面倒くさいむかつき 損や!驚き

好き勝手しとんのに気前よ〜イッたれや🤪

釣れるタチウオも数年前からペラッペラのペティウオばっかりなんで脱退して来年はプチ遠征にしようか🤔









そんな明日は待ち時間が苦痛なバセドウ病検査日チーン