初めて見た!。 | つっつんの何ってんのよ~!

つっつんの何ってんのよ~!

日常の あんな事こんな事などグダグダと河内弁盛りだくさんで書いてます。
釣れても釣れなくても楽しく釣り出来たら良いので雑〜な釣果ブログですよ(^.^)








12日の三重県からの帰り道の事





名阪国道の針インターは沢山車が流れ込んで来ますチュー





右を走ってると車間も言う程無いのに左から無理矢理入ってきた車ムキー




ブレーキ踏んで😡ムカムカムカムカムカムカなりますわなぁ





すると合流してきた車と並走ムカムカ



チンタラチンタラ並走😡ムカムカ




結局天理東出口まで


約20kmに渡りチンタラチンタラ走られた😡




イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ〜〜😡





後ろの車も そのまた後ろの車も 
その後ろの車もヘッドライトが右へチラチラ左へチラチラ




左が詰まりだしたら少しスピードUP


ええ加減にしろやボケっ😡



ベタ着けで永遠走ったったわ😡



後ろの車もオレに続けとベタ着けチーン



オレにはやらないでチーンと思いながら、、、














ここからよチーン


事故多発エリアの高峰パーキングからの連続カーブが続く下り坂滝汗



私も空荷のトラックでアクセル抜いた瞬間ケツが流れだし横向いて2車線封鎖した事が有りますチュー




トラックはフル荷だとブレーキか効かなくなるので排気ブレーキでゆっくり下っていきますチュー














チンタラ車がトラックと並走しだして、、、😡



ブレーキばっかり踏みやがって😡





五ヶ谷を過ぎたところでトラックの前の車が右に出てスピード出したり左に寄りゆっくり走ったり また右に出てスピード出したりと意味不明な走行をしてます滝汗滝汗滝汗滝汗




なんじゃこいつ❓なりますわガーン







最後の右カーブではチンタラ車はブレーキ踏みっぱなしで一段と低速走行😡



ええ加減にしろやっボケっ❗️と超ベタ着けでつつくり倒したった😡






でも右カーブなんで左より速くなりますよねショボーン

車はとっくに走り去ってトラックばかりにガーン






直線になりいつまでもチンタラ走行😡


左から抜けそうで抜けないムキー






天理東出口手前で


5,6台後ろでクルクルクルクル回っとんがな😳❓❓



パッシングをしながら😳




即気付いた私はトラックの後ろへ寄ったんですが後ろの車は抜きに掛かろうとしたけどクルクルに気付いたか慌てて私の後ろへチュー


オレ先頭やんけっ😰






クルクル車横に来たらさっきの意味不明な走行してた車やないけっ😳


いつ抜いた❓ 

右カーブで抜いたようですガーン


超ベタ着けで気付かんかったわ〜滝汗


と思ったら、、、






窓が開いて青服巡さんの手が出て何か合図しとるやないけ〜😰






煽り運転で捕まるんか❓🥶🥶

と思ったのは言うまでもないチーン






捕まったらボロカス言うたんねん❗️❗️






あらっ❓

そのまま通過😮‍💨😮‍💨😮‍💨





通過したのでクルクル車の後ろへグラサン

私の後ろの車達はびびってか付いてこないチュー




クルクル車チンタラ車にベタ着けてしてパッシングの連打😳 




アホやでっ😰

ベタ着けパッシングされてても知らん顔して右をチンタラチンタラ〜😂



左のトラックも低速になり前には車も居なくなったのにまだ右をチンタラ😰


400mくらいは走ったかな 
結局天理料金まで右を走り続け



はっきり聞こえへんかったけど

マイクで言われて止められとった🤪🤪🤪🤪






アホやでっ😂

どアホやでっ😂







右車線走り続けて捕まるのん初めて見たわっ😅














一般道路でも高速道路でも

右車線は「追い越し車線」です❗️





右車線を走り続けると

車両通行帯違反 


反則点 1点
反則金 普通車 ¥6,000-

なるんですよ〜〜〜😰



ふ〜〜〜ん😰








ドラレコ付けて右車線チンタラ走ってるアホ😡

どんどん捕まえてくれ〜〜🙏