大盛り蕎麦 食べ比べ☆韃靼、更科、田舎蕎麦@GW東北旅行記⑦ | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

 TODAY'S
 
韃靼 更科そば



宿泊先のホテルから車で5分


無添生粉打そば 桂木庵へ


人気店のようで、

2組待ち、次から次へとお客さんから来てました




メニューはこちら


自慢の名物そばを注文




2色そば 

更科韃靼 960円+200円天ぷら付き



大きな器で運ばれてきました‼︎


量が多そうですが、

サラリと食べられます。




こちらの田舎蕎麦も超巨大!



田舎もりそば

580円



600円以下ですが、ボリューム満点



アジフライ200円

追加注文


実は厚くふんわり、外はサクサクラブ



ごちそうさまでした。



宮城県仙台市泉区高森8-53-44

無添生粉打そば 桂木庵へ



デザートは、ホテルのお隣にある

タピオへ


サーティーワンのアイスクリーム 


あずきを初めて食べました。

美味しいですねラブ



今回の宿泊プランは

朝食はもちろん、エステ60分付き



オイルで全身マッサージ
疲れが取れました。


つづく…



仙台ロイヤルパークホテル

宮城県仙台市泉区寺岡6-2-1


仙台駅から、車で30分ほど

泉PAスマートICから車で5分


仙台泉プレミアムアウトレットに隣接する

リゾートホテル