雨のタートルマラソン国際大会@足立荒川 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

地下鉄千代田線北千住駅から、
徒歩10分の荒川で
タートル国際マラソンに行ってきました音譜
photo:04

昨年はハーフに参加しましたにひひ
こちらへ

photo:01
今年は、雨、風が強く、
棄権しましたショック!

しかし、10時になると
スタートラインには大勢の方がいましたビックリマーク
photo:02
完走した皆様、お疲れ様でした。
応援してくださった方、ありがとうございますニコニコ

スタートを見届け、
チップ返却と参加賞(今年はネックウォーマー)を受け取り、帰宅。

来年は晴れるといいな晴れ


興味のある方はこちらへどうぞ左下矢印
第42回タートルマラソン国際大会 in 足立

ハーフ、10km、5kmとウォーキングもあるので、初心者の私でも参加しやすいですひらめき電球

コースは荒川の舗装された平坦な道。
河川敷の風景を楽しみながら、のんびり走ることができますひらめき電球

エリックワイナイナ選手にも会えますよニコニコ
photo:03


北千住駅から10分なので、
帰りは商店街や駅前のマルイやルミネでお買い物もできますね音譜



興味のある方はこちらへどうぞ左下矢印
http://www.turtle-marathon.jp/index.shtml