祖母の退院祝いと手作りパン | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

ご心配をおかけしておりました。
祖母が退院しました音譜
今日は皆でお祝いですにひひ

私は手作りパンを持っていきました。
photo:01
ラムレーズンと胡桃のパン

先日習ったブリオッシュ・マロンをチョコシートでアレンジ音譜
photo:02
ちょっと焦げちゃいましたあせる
photo:03
できたては美味しそう
photo:04
でも、我慢しょぼん

不安でしたが…喜んでもらえましたアップ
皆からの笑顔で、パン作りが更に楽しくなりそうです音譜

おばあちゃん、退院おめでとうクラッカー
元気そうで、安心しましたニコニコ