宿泊した芸能人とアフタヌーンティー@カハラホテル ハワイ5日目昼、美味しいバケット | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

年末年始、ハワイへ行ってきた音譜
photo:09


高橋果実店で朝食を食べた後、
カハラホテルまでドライブ車
photo:14

ロビーのツリーも大きくて綺麗アップ
photo:15


ここは、オバマ大統領やクリントン元大統領も宿泊した由緒あるホテルホテル
photo:03
photo:04


木梨憲武夫婦、東山紀之夫婦の滞在写真も

次の宿泊地の候補として見学。
静かでいいかも音譜

中庭には
photo:11
イルカもいる!?
photo:05


ロビーにて
クラシックアフタヌーンティー 17ドル
photo:06
素敵なカップ&ソーサーです音譜
サンドイッチ4種、もしくはお菓子と
お好きな紅茶コーヒー

サンドイッチハンバーガー
photo:07

ハム&チーズ、スモークサーモン、卵、ツナサンドイッチ

お菓子ケーキ
photo:08

ショートブレッド、ピスタチオのシュークリーム、クランベリーチョコのタルト、チョコスコーン、ゆずのマカロンナイフとフォーク

紅茶は、どちらも香りが最高アップ
CARIBE クランベリーの紅茶コーヒー
POMEGRANATE OOLONG グアバのウーロン茶コーヒー

ハワイにきて、
初めて落ち着いた時間を過ごせましたニコニコ
photo:12



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。
昨日は…
radioflyerさんと待合せをして
バケットを頂きましたアップ
photo:13
クープ、綺麗ニコニコ
むっちり柔らかくて美味しい音譜

寒い中、ありがとうございました自転車
本当に明るいradioflyerさんアップ
わずかな時間でしたが、お話できて楽しかったです音譜

私からの食パンも気に入って頂けると、
嬉しいなにひひ