もつ鍋@万十屋 福岡 お取り寄せグルメ | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

福岡で有名なもつ鍋屋さん
万十屋のもつ鍋をお取り寄せして
食べてみた音譜
photo:03
はい、今夜はもつ鍋にしましょにひひ

開けてみると
photo:02
もつ、タレ、野菜、ちゃんぽん合格
小腸、大腸以外にも、ハツ、センマイ入。これがお気に入りグッド!
photo:05
材料をいれて、6分放置ひらめき電球
photo:06
絶対に触ってはいけないビックリマーク
お店でも怒られてる人がいましたショック!

いただきますラブラブ
すき焼き風の甘辛タレ、たまらなく好きラブラブ!

もつは、ハツ、センマイも入って、歯応えがあります。

〆は、ちゃんぽんラーメン
太麺がタレに絡んで、美味しいニコニコ
さらにタレがあったので、ごはんおにぎり

お店では1260円/1人前ひらめき電球


また博多に行きたいなぁ~飛行機


万十屋@福岡 もつ鍋
★★★キラキラ3つ星
11:00~22:00
ランチ営業、日曜営業
福岡県福岡市早良区田村1-12-10
photo:07