焼き小籠包、汁なし担々麺、麻婆豆腐@京のの 日暮里 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

JR線 、京成、日暮里舎人ライナー線日暮里駅から1分
京の華で汁なし担々麺、麻婆豆腐、
つゆだくアップ焼き小籠包を食べてみた音譜
photo:01


日暮里駅のタワーマンション1階にあり
店内は明るく、テーブル席のみ。
窓側は寒いですあせる

週末、ランチタイム、人はまばら
次々と人は入ってます。
回転率が良い目

注文して5分以内で全てがきたえっ
これぞ、中華ビックリマーク

注文から、1分後
汁なし担々麺 880円
photo:03
たっぷりの白髪ネギの下は、
もちもち手打ち麺、そぼろ、もやし、煮卵
胡麻ベースの辛さ控えめなタレと絡めて頂きます。
後から、ピリリ。
とにかく、麺が美味しいなニコニコ

3分後
麻婆豆腐 880円
photo:04
こちらも辛さは控えめ。辛さは調整可能。
私好みの豆腐たっぷりで、美味しいラブラブ!

5分後、
名物、焼き小籠包 560円/4個
photo:05
熱い、火傷に注意注意しながら一口
ふわふわ餡にたっぷりのスープ、
外側は女性にはちょっと油ぽいかも汗
でもカリカリに焼けた皮は最高グッド!

麺を食べている人が多かったなぁー
納得の美味しさ、さすが手打ち麺ラブラブ

次回は他の麺も食べたいな。



京の華@日暮里 中華
★★2つ星キラキラ
11:00~23:00
年中無休、ランチ、日曜営業、
喫煙可タバコ
東京都荒川区西日暮里2-22-1 ステーションプラザ105