ハーフマラソン@タートルマラソン国際大会 足立 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

東京、北千住駅から10分、
3年B組金八先生のロケでもお馴染み
荒川土手で
ハーフマラソンに参加してみた音譜

タートルマラソン国際大会晴れ
ウォーキング、5キロ、10キロ、親子マラソンなどありますが、
ハーフマラソンにに参加。

なんと、参加者1万2000人ビックリマーク
photo:01
10:00 スタート
私はハーフマラソンに参加アップ
photo:02
あんなにいた人たちは、いずこへ!?
もういません…早いよあせる
マイペース走る人

photo:03
荒川土手の景色を満喫してましたが、
後半はただ無心で歩く走る人
もう走れませんダウン

photo:05
やっとゴールが見えてきました合格

photo:06
ゴールアップあちゃしょぼん
制限時間の3時間はオーバーあせる

私は楽しくマイペースに走る事にを心がけています音譜
本格的にランしていらしてる方には申し訳ありませんが…

今回も心地よい達成感でいっぱいラブラブ

沿道の声援とボランティアの方々の支えがあり、なんとかゴールできましたにひひ
本当に感謝ですラブラブ

いつも次回はやめようと思うのですが…
ゴールの時の満足感を味わうとまたやろうかなって思いますニコニコ

本日、参加された方お疲れ様でした音譜
応援してくださった方、
本当にありがとうございますラブラブ!
photo:07
雲一つない吸い込まれそうな青空。
皆さんはどこかへ行きましたか。

今日はゆっくり休みますぐぅぐぅ
ペタやコメント、お返しできなくてすみません。