焼肉パーティー@房家 西日暮里 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

日暮里駅から、3分、牛一頭 房家で
金曜ディナーに焼肉ブタを食べてみた音譜

どうしても焼肉が食べたい
駅前にある有名なホルモン店
山田屋は満席あせる

夜7時、ぶらりと入った房家でしたが、空いてました。
あれ?!店名が変わってる?
七厘(かんてき)だったのに…汗

まずは
◎キムチ盛り(ぐるなびクーポンGET)
photo:01
辛いだけではなくキュウリにだしの味が付いていて、美味しいラブラブ

◎ホルモン2種盛り 780円
レバーとホルモン(しま腸)
レバーはよく焼いて食べて下さい‼焼きすぎて、パサパサにあせる
しま腸は油がしたたり落ちて、

◎サンチュ 小800円
photo:03
大量音譜レタス、サニーレタス、キュウリ2セットずつ、ごまだれと辛味噌付き
タレが旨い アップアップ

◎豚トロ 780円
photo:05

じっくり焼いて、いただきまーすにひひ
青じそと梅肉ソースが美味しいラブラブ!ラブラブ!

◎上カルビ 1380円
photo:07

お肉は文句なし、甘辛のつけだれが最高ラブラブ
ネギ、ニンニク、しょうが、ごま、しょうゆ、みりん?!など薬味がたっぷり入って絶品ラブラブ!家でも作れないかな~ はてなマーク

◎ビビン麺 冷スープ付 800円
photo:04
おっ辛い‼ 山田屋のが甘辛で好きだな音譜

お値段は高めですが、希少部位がたくさんあるので、お試しあれ音譜
特に、タレがお気に入りのお肉屋さんですひらめき電球


房家@日暮里
★★★3つ星キラキラ
17:00-24:00(LO23:15)
月曜定休
photo:06