どうもっ、まいどっす。トシボーですニコニコ

 

今日も行ってきました。今日はコソ練です。

 

目的地はケーソンです。

 

朝一はルアーマン、エビ撒き師で賑わっておりました

 

2コーナー先で場所を取り早速準備し落とし始めます

 

目印のコソ練でしたが全く釣れる気がしないwww

 

って言うか目印の落とし方わかりません(爆)

 

重大な事に気が付きました

 

釣り方がわからないのですびっくり

 

もう少し動画などで勉強してから出直します。

 

30分で見切りをつけて前打ちにチェンジ(笑)

 

またテトラに乗ってました

 

 

で何とか少ないアタリをものにして

 

 

子チヌさんゲットです

 

その後はアタリが遠のきお昼寝タイム

 

で、起きたら人が・・・・

 

 

いつのまにか釣り人がいませんびっくり

 

その後もアタリが無く納竿としました

 

さぁ、目印の勉強しないと汗

 

では皆さん良い釣行をビックリマーク