どうもっ、まいどっす。トシボーですウインク

 

今日は三重まで出張でした。

 

さっさと片付け大阪まで戻りセール最終日のエサイチへ

 

さすがセールですね。めっちゃ、人多いしキョロキョロ

 

買い忘れていたエビ撒き用の道糸買って

 

入荷したブラックジャックスナイパーの引き取り

 

ついに手にしました

 

 

めっちゃ、いい気分(笑)

 

早く落とし込みしたいなぁ〜 とその前に知識を付けないと・・・

 

これから、皆さんのブログや動画を参考にさせていただきながら勉強します

 

実釣に行けるのが楽しみニヤリ

 

さぁ、明日は東京出張

 

何故か、往復車でしかも日帰りwww

 

オレは陸送屋か????って思う

 

そして火曜日はまたまた三重出張。これも車ですが帰りは新幹線新幹線前

 

さぁ、週末まで耐えて釣り行くでぇ〜

 

でわ皆さん、良い釣行をビックリマーク

 

 

AD