どうもっ、まいどっす。トシボーですグラサン

 

本日も行ってましたよ〜

 

午後から予定あるので今日は早起きの予定で

 

午前4時半に目覚ましセットでしたが起きたら真っ暗

 

で、ダラダラして5時起き

 

で、バイクで急行自転車

 

で、早速始める

 

で、水面がいつもと違う事に気づくびっくり

 

 

何かカスみたいなのがイッパイ浮いてるwww

 

何? コレ?

 

 

これが皆さんが言ってる水潮?苦潮?

 

ワタシにはよくわかりませんがとにかくアタリ無し

 

へたでも少しはアタリあるのですが今日はさっぱりガーンガーン

 

と言う事で今日は潮のせいにしてボウズ確定

 

念の為、丸島を見にいきましたが同様の色でしたので納竿としました。

 

今月は釣行出来る機会が少なくへたすりゃ今月最後びっくりかもしれんのにww くそっ

 

潮見表を見ながら土曜日の仕事終わりからの夕まずめ狙いしかないなぁニヤリ

 

では、皆さん良い釣行をビックリマーク