ひな祭りと誕生日(2024.3.3) | おもいで宝石箱

おもいで宝石箱

いつか縁側でアルバムを開くように自分のブログを読み返してみたい。そんな思いつきで始めたブログです。

今年も自分の誕生日がやって来ました。


毎年、次女がケーキを焼いてくれるので

今年はイチゴのショートがいいなぁと

リクエストしました。


昨日の夜遅くまでクッキーを焼いて

可愛いデコレーションまでしてくれました。



可愛くて食べるのもったいない!


今年も嬉しくて幸せな誕生日でした。



退職まであと少し。


今日は引き継ぎ書を作成しようと

やる気満々でしたが

休みで、しかも誕生日なのに

仕事ってどうなの〜?なんて思い直し

まったく手をつけていません。

来週頑張ります!!


私にとって心機一転の一年になります。

仕事という荷物を下ろせる安堵感と

自分の時間が持てるワクワク感。

何をしようか今から楽しみです。