kimama日記 -98ページ目

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ファイト一発

デパートの化粧品売り場にてリポビタンフィールをいただく。

年末にむけて世の女性たちも元気出してこ!ってことかな(^_^;)

リポビタンDって男性が飲むイメージでしたが、

女性向けのフィールをぐびっと飲んでファイト一発

おー!


投稿写真

ベビーミトン

小さいおててのための小さいミトン💕


去年の冬にかわいすぎて買ったけどまだ使えなかったものがようやくベストサイズになったので寒くなってきたし試着させたら、、、


めちゃくちゃ嫌がって、すぐ手をこすり必死に脱いでいました(^_^;)

これは外で使ったら靴下のようにいつのまにか落としてなくなる気配かプンプン(^_^;)

やっぱりベビー手袋はかわいいけれど「寒いからつけておこうね」とか話が通じない今は実用的じゃないですよね、、、


投稿写真

ビエンナーレ

わたしは3回目の神戸ビエンナーレ。

年々規模が小さくなっている気がして寂しいですが、今年も楽しんできました~(東遊園地会場見てないからそう思うのかな)

kobe biennale