kimama日記 -9ページ目

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

パン屋さん
幼稚園送ってすぐのママ友とモーニング☕️


朝活空いてるし良い感じ


投稿写真

パン屋さん
幼稚園送ってすぐのママ友とモーニング☕️


朝活、空いてるし良い感じ


投稿写真

当たり


マクドナルドのハッピーセット、今日からトーマス🚂

今回はトーマスが2種類もあるので、6分の2がトーマスなのであたりの確率高いかも💕

早速トーマスgetでご満悦な息子✨

ハロルドはハズレかと思いきや。想像以上にかわいかった。連結もできるし。
でももうひとつのトーマスも欲しいなぁ、、