さくらさくら第一弾 発売🌸可愛い😍私が行った店舗ではサニーボトルは朝10時ですでに残り1個でした💦でもステンレスなのにアイス専用と聞いて断念、、プリンカップもさくら柄でかわいかった💕とりあえず必ず使うからカードget#sakura2017
竹串で竹串でお目目ちょんちょん、、ずーっと作りたかった、なかしまみほさんのスマイルクッキー。出来上がり。NHK 月刊きょうの料理を見て作りました。作っている様子を動画で見れるとわかりやすくてやってみようかなと思え、やる気が出ます。ありがとうございました。卵、砂糖、バター不使用の優しい味わいで、息子も「美味しいね💕」とたくさん食べてくれました(^^)調子に乗ってご近所のお友達に(男の子から男の子だけど)バレンタインだし、とおすそ分けしたらお友達の子も美味しい、もっともっと、と食べてくれてこちらもhappyもらいました💕