kimama日記 -8ページ目

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

投稿写真

初めて
新幹線さくらに乗りました

そして特急に乗り換え


投稿写真

いざ
おもちゃだけでなく食べ物もアンパンマンをたくさん用意して

まだ外が暗いうちに出発


投稿写真

投稿写真

笑顔

ニコニコ楽しいランチタイム😋


雰囲気よいソファ席でゆっくりできました。


写真を見返すと、盛り付けぐちゃぐちゃなような、ボリュームあって美味しそうなような、、😅
プレートの盛り付けって難しそう