kimama日記 -7ページ目

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

お外でご飯


今日は暖かくてピクニック日和🍙


おかず苦手な息子弁当はおにぎりだらけ、、
と言いつつ、つくねだけは先に食べる

この後

砂まみれになって遊びました。


投稿写真

投稿写真

投稿写真

アンパンマン列車

大興奮で壁などに描かれたキャラクターの名前を呼んでいました💕


投稿写真

絶景

瀬戸大橋を電車で渡る🚃🚃🚃

景色がきれいでした