パン作りパン作り練習3日目。(実は3日連続作ってます)ようやく少し膨らんでパンらしくできた気がする。夕方から晩御飯作りと並行してとりかかりはじめ、晩御飯食べ終わった頃に出来上がり、もうお腹いっぱいでなぜこの時間に焼き上げたのだろうという感じですが、、食べるためではなく作りたくて作ったから、とりあえず自己満足✨初心者です🔰