kimama日記 -6ページ目

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

散髪

美容院5回目にして初めて1人で座って髪切ってもらえました✂︎

回を重ねる毎に少しずつこの場所にも美容師さんにも慣れた感じ。

お母さん側で見てるだけ。なんだか感動✨

2歳7ヶ月


投稿写真

パン作り
練習3日目。(実は3日連続作ってます)


ようやく少し膨らんでパンらしくできた気がする。


夕方から晩御飯作りと並行してとりかかりはじめ、晩御飯食べ終わった頃に出来上がり、もうお腹いっぱいでなぜこの時間に焼き上げたのだろうという感じですが、、食べるためではなく作りたくて作ったから、とりあえず自己満足✨


初心者です🔰