kimama日記 -5ページ目

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

投稿写真

投稿写真

わなげ

公園に野ざらしの輪投げ。
入るまで出来るので満足感あり。


投稿写真

お水大好き

早くも水遊び。でも肌寒くて他に遊んでいる子は2,3人のみ。

がっつり着替えて遊んでいるのはうちの子のみ💦気が早かった😅

10分〜15分くらいしか遊ばせていないけどとても満足そうで帰宅後も「お水バシャバシャしたね〜」とお話ししてくれました😌


投稿写真

サッパリ

すっきり仕上がりました✂️