遅めの帰省遅めの帰省年始に帰らなかったのでだいぶ遅れて、、✈️で無事やってきました🛬機内では離陸時に牛乳グビッと飲んで、パンをモグモグ食べたらすぐウトウト、、寝ている隙に飲み物飲んで機内販売購入し、空の旅を満喫しました~🌸
着替え途中だけど、、着替え途中だけど、、 朝からピアノあそび🎹ヨダレとかで汚されるの気にして触らせていませんでしたが、せっかく自宅にあるのだしどんどん触らせてあげようかな、と思いはじめました。まだレッスンて感じじゃないけれど、自由にやらせるだけでも嬉しそうです(^^)