遅めの帰省 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

遅めの帰省

年始に帰らなかったのでだいぶ遅れて、、


✈️で無事やってきました🛬


機内では離陸時に牛乳グビッと飲んで、パンをモグモグ食べたらすぐウトウト、、

寝ている隙に飲み物飲んで機内販売購入し、空の旅を満喫しました~🌸