遅めの帰省遅めの帰省年始に帰らなかったのでだいぶ遅れて、、✈️で無事やってきました🛬機内では離陸時に牛乳グビッと飲んで、パンをモグモグ食べたらすぐウトウト、、寝ている隙に飲み物飲んで機内販売購入し、空の旅を満喫しました~🌸