kimama日記 -64ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kimama日記
神戸在住アラサーのきまま日記
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
朝焼け(曇り)
朝焼け(曇り)
久々のベイブリッジ
進歩
進歩
今日はここまで近づけました🐈
すごい進歩だと思います(^^)
「にゃんなん」「ばぁ」と興奮気味でやや激しく煽って遊んで欲しそうにしながら好意を伝え、少しは打ち解けたようです💕
初対面
初対面
ネコちゃんとの微妙な距離感(^_^;)
こちらは興味津々だけど
向こうは怯えてます💦
でも興味はあるようでたまに出てきて息子の動きを凝視していました。
帰るまでに一緒に遊べるかな~
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧