kimama日記 -24ページ目

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

フクギ並木

備瀬のフクギ並木は沖縄の田舎な雰囲気を残していて

のどかな雰囲気に癒されました〜


投稿写真

ブルーシール

冬に食べるアイス、美味しーい🍨

いつのまにか大人がアイス食べていると
すぐ「アーン、アーン」とおねだりするようになってしまいました、、、😱

甘いものはあまり覚えて欲しくないけれど、、💦


投稿写真

投稿写真

美ら海水族館

久々に見たジンベイザメの巨大水槽、迫力が凄かった〜🐋

海外から含む観光客がたくさん

あまりゆっくり見れません💦

冬でも沖縄に来る人たくさんいるんだなぁ