ブルーシールブルーシール冬に食べるアイス、美味しーい🍨いつのまにか大人がアイス食べているとすぐ「アーン、アーン」とおねだりするようになってしまいました、、、😱甘いものはあまり覚えて欲しくないけれど、、💦