kimama日記 -25ページ目

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

冬の海

さすがに沖縄でも寒くて入れないけれど

青くて綺麗

暑くはないけど暖かくて良い感じ


投稿写真

夕陽☀️


とてもキレイで初日の出を見たような気分✈︎


投稿写真

弾丸旅

電車好きになって以来初の新幹線

想像よりもおとなしく座ってくれました。

時間も読めず自由席だったけど、お願いした訳でもないのに横並びの席と交換してくださったマダムに本当に感謝です。

優しさに触れ、心が温かくなりました💕