弾丸旅弾丸旅電車好きになって以来初の新幹線想像よりもおとなしく座ってくれました。時間も読めず自由席だったけど、お願いした訳でもないのに横並びの席と交換してくださったマダムに本当に感謝です。優しさに触れ、心が温かくなりました💕