kimama日記 -23ページ目

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ソーキそば

本部町のレストラン岬、美味しかった🍜


息子用に頼んだライス、丼サイズで食べきれなくてラップで簡単に包んで欲しいとお願いしたら

「たまごふりかけ」まで一緒に包んで入れてくれていた事に後で気づいてその優しさにジーン。

地元感溢れる良いお店でした。


投稿写真

冬でも


風が強かったけれど、

ハイビスカス🌺が

咲いていて沖縄感を味わえました。


投稿写真

地域限定

スタバカード@沖縄バージョン