kimama日記 -19ページ目

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

投稿写真

投稿写真

新年
あけましておめでとうございます🎍


カウントダウンの瞬間から早速、初詣⛩

枡酒をいただきました🍶
美味しかった(ほとんど主人にあげましたが)

焚き火で暖まりました。
昨年よりは全然寒くなかったですが、足元が冷えました❄️
2017年もよろしくお願いします。
おみくじは末吉であまりよくないスタートでしたが、、巻きつけて置いてきたのでサラッと読んだお告げ(?)は受け入れつつ忘れたいと思います💦💦


投稿写真

投稿写真

年越しそば

汁少なめですが、、年越しそばを食べました。


信州の生そば、美味しかった。
自宅でそば湯まで楽しめて満足。


息子もお蕎麦を「美味しいね」と言いながら食べていました。※過去にもうお蕎麦デビューしてます。
今年もお世話になりました。来年も楽しく過ごせますように。
良いお年を〜🐓


投稿写真

ろくぶて


最近外歩くと手が冷たくなっているので、しまいこんでいた手袋発掘し試着。


お、ちょうどぴったりのサイズだ👀


あとは外でつけてくれるかな、、